プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日、早番をいただき7:00に職場を出て

ジムによって軽く一時間ほど運動して

本屋により

そのまま帰るのも虚しいのでヨドバシカメラなんぞに寄り道し。

ヨドバシカメラの8Fの定食屋で夕食を済ませ

帰ろうと思ってそとにでたのが9:20くらい

雨が・・・・・・どか雪に変わってたw

一瞬観ただけで「これは解ける雪じゃねぇ、積もる雪だ!!」ってわかったね。

急いで帰ろうと自転車置き場へ・・・・・いく前にコンビニでちょっと買い物して

自転車引っ張り出した時にはもう積もり始めてた。

吉祥寺から自宅の間で遭難するかと思ったわw

帰宅途中で「八甲田山」の気分が味わえるとは思わなんだ。

「神は・・・我らを見放した」ってせりふが頭に浮かんじまったよ。

途中、ウォークマンから忌野清志朗の「SF」が流れてきてテンション上がって助かった

自宅近くで流れたのがやくしまるえつこの「ルル」だったのはオチになるのだろうか?


風邪引くの~、風邪引くの~♪
2012/01/24(火) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索