アナザー

色々調べてくれてた看護師のねーちゃんがエレベーターで死んじゃいましたね。

前回の眼鏡ちゃんといい「この子いいなw」と思っている人物から死んでいく。

て言うかエレベーター落下って・・・・・・・・orz

キッツイわぁ。

今後の展開が怖いです。(それでも観る訳だがw)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

やっぱり呪いの力じゃないんですかね~。

カズさん、こんばんは。

ありゃ、看護師さんもお気に入りさんでしたか~。

事件に首を突っ込みすぎるので
ありゃ、危ないな~とは思ってたんですよね~。

ただ、もう少し出番はあるんじゃないかと
どこかで思ってた気はしますが。

エレベーター落下は、やっぱり
呪いの力だと思うんですよね~。

普通は、安全装置が効くはずなんですけど
効いた様子がないのを見ると
呪いの力で無効化か、一時的に効かなく
なってたんじゃないでしょうか。

見てて思ったんですけど、ゲームのバイオハザードとかは
能動的にプレイするせいか、怖くて続けられないんですけど
映画とか、アニメみたいに、受動的なホラーに
関しては、昔より耐性がついたような気がします。

コメントありがとうこざいますw

>T×2さん
看護師さん、いや本当にもう少し物語に係わってからかと思ってたのですが、何とも早くいなくなってしまいましたね。

物語的に霊擢な何か(呪い)は可能性大ですね。

ホラーは自分は未だにジャンルとしてダメですね。
西洋のビジュアルの恐怖も日本の精神的に来る恐怖も。

Anotherの今回、前回の死亡シーンで「うわぁ」ってなってましたしねw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索