今期は豊作w

今期見ていた深夜アニメ

男子高校生の日常
未来日記
Another
これゾン(再)
ソラノオト(再)
ミルキーホームズ2
キルミーベイベー
灼眼のシャナⅢ
ペルソナ4
妖狐×僕SS
銀翼のファム
偽物語
Aチャンネル(再)

・・・・・こんなに見てたんだw

で、
予想通りに良かったで賞
偽物語
化物語から引き続き背景なんかの作りゃラ文字の多用も健在で「よっしゃ!!予想通り」って感じで嬉しかった。
阿良々木くんは良いお兄ちゃんですね。
歯磨きのシーンはアニメ史に残る名シーンだと信じて疑わないw

考えるな、感じるんだ賞
キルミーベイベー
つか何にも考えずに観れたです。

なぜか途中からハマったで賞
妖狐×僕SS
凜凜蝶様の可愛さがメニア~~~~~~~~ック!!
そんなアニメでした(いや、それだけではないんだがw)

ホラーもたまにはいいで賞
Another
今期ホラーって言ったらこれ一作でしょう。
鳴可愛いよね。
一番最初に階段で傘串刺しの子といい病院のエレベーターといい
気に入ってた娘から死んでいったのはやるせなかった。
オチも「え?、死者はアノ人なの!」って感じになってて個人的に謎解きとしても好きな作りの作品でしたね。

何だったんで賞
良い意味でです。
男子高校生の日常
いやいや、もう笑かしてもらいましたよw
姉のいるちょび髭の(名前が出てこないw)の気持ち、よく判るよ・・・・・わか・・・る・・よ・・orz

再放送系で良かったのはソラノオト、かな。
最終回の戦車(なのか?)から出てラッパ吹くシーン
ほかの兵士も動き止めて静まり返るあの場面はちょっと感動。

今期は再放送も含めて良い作品多かった。

さぁ、新期は
這い寄れニャル子さん
めだかボックス
これゾン2
フェイト/ゼロ
思いだせるのはこの四作
期待してますw

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

しまった、見逃した~。

カズさん、こんばんは。

これみて、妖狐×僕SSを見逃したと
気が付いたり(爆)

ってきり、今度、始まる番組かと
思ってましたぜ。

以前も書きましたが、今回は
なかなかの豊作でしたね~。

めだかボックスと、これゾンデット
fate/zeroは、自分もチェックしてます。

後は、ZETMANとか、アクセル・ワールドとか
チェックしてます。

下手すると、今期より、チェックするアニメが
増えるかも(苦笑)
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索