プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
朝、雨が小降りだったのでバイクで通勤

当然、帰宅もバイクだったわけですが

帰宅途中の信号の少ない長い一本道

自分の前に3台の乗用車+先頭にパトカーって配列で縦に並んで走ってたんですが

踏切でパトカー先頭で止まり四代ならぶ形で停車

手羽楽して電車が通過し、踏切が開いたのですが。

先ず、先頭のパトカーがスタート。

その次に一時停止もせず後続車がスタート。

「あの車、捕まるんじゃね?」と思ったら。

踏切の数メートル先で捕まってた。

パトランプフル回転ですよ。

自分なんか数台先にパトカー走ってるの観てスピードおとしたくらいなのにw

パトカーが隠れてたとか、後ろから来てたとかならともかく。

前にいるのに一時停止無視しちゃいかんでしょw

通り過ぎる時に「プッ、クスw」笑ってしまったですよ。

人の不幸は何とやらと言うけれども。

人の振り観て我が振り直せともいいますし。

自分も気をつけようと思います。

人を呪わば穴二つ、って言葉もありますし。(呪ったわけではないけれども)

バイクに乗ってるときだけ警察が嫌いになるカズさんでしたw
2012/10/08(月) 02:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索