プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
古手川の回だ~!!
古手川やっほ~!!
古手川ブラボー!!
古手川ハラショー!!
古手川ディモールトベネ!!

黒髪だ
ロングヘアーだ
ツンデレだ
何もかもが最高で最強だ!!
雨でびしょぬれの古手川さんだ!!
下着姿の古手川さんだ!!
バスタオル一枚の古手川さんだ!!
裸ワイシャツの古手川さんだ!!

録画しといて良かった~~~~~~~!!!!!!!
自分の中の歴代黒髪ロングキャラの順位が変わるほどですよ。

これで落ちないリトくんはどっかおかしいのではないですか?

いかん、今期のアニメのキャラでメイン、サブ含めて一番かもw

・・・・・・二番は中二病の六花って、僕、変ですか?
大抵の場合、メインよりサブのキャラを好きになるのですが。
素直にこの子良いわぁって思えるキャラですよ。
最近メインが一番ってアニメが少ない中珍しく六花は可愛いキャラだと思う。

・・・・・なんか、通報されそうな記事になってしまった・・・・・orz
2012/10/21(日) 02:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : これで通報されるなら…。

カズさん、こんばんは~。

このぐらいの内容で通報されるなら
自分なんてどうなることやら(爆)

気持ちはわかります。

今回の古手川唯は凄く可愛かったし
健気な雰囲気ありましたよね~。

もっとも、今期で自分の中の
最高で最強は、『那須原アナスタシア』
ですけどね!(爆)

その次が、中二病の六花です。

二番目は同じですね!

そういえば、自分も以前
自分とこのブログで
書いたかもしれませんけど
サブキャラ好きになる率は
結構高いですね~。

KANONの美坂 香里とか、水瀬 秋子とか。

AIRの神尾 晴子とか、霧島 聖とか。

攻略できないことに気付いたときの
絶望感といったら!(大袈裟)

まあ、Toheart2の小牧郁乃は
続編で、少しだけ救済がありましたけど(笑)
(その他のキャラも素敵でした)

Leafさん、ありがとう!


とまあ、こんな感じで♪


ではでは!

カズ : コメントありがとうこざいますw

今回の古手川回に無信心の自分が神に感謝したほどです。

六花二番目が同じとは嬉しい限りです。

秋子さん攻略できないの知った時は自分も泣きました。
秋子さんで一本シナリオ作ってほしいくらいの美味しいキャラなのにw

晴子さんもそうでしたがお母さん(及びお母さん的)きゃらは攻略不可のようです。

年上キャラで未だに好きなPiaキャロ3の木ノ下貴子さんでした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索