この出会いはw

す〇やでやきそば牛丼を食べてみた。

めちゃくちゃうめぇ、ってほどでもないが決してまずくないw

「・・・・・きらいじゃない」
古いギャルゲーのキャラだとこんな感じww(わかる人は手を挙げて~ww)

微妙に美味いね、コレ、って味です。

・・・・・誰が考えたん?

テーマ : 晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

なんという斬新な…。

や、やきそば牛丼…。

なんというか、地雷臭がするんですが
まずくはなかったんですね~。

まあ、自分もたまに地雷臭がするような
変なものを食べてみたくなるときもありますが。


>「・・・・・きらいじゃない」
>古いギャルゲーのキャラだとこんな感じww(わかる人は手を挙げて~ww)

どっかで見たような気もするも、思い浮かばないので
降参です(苦笑)

コメントありがとうこざいますw

自分も地雷覚悟で食べてみたのですが意外とおいしかったです。

血圧、血糖等をきにするとあまり食べてはいけないのですがねww


嫌いじゃない、のヒント

Kanonの川澄 舞
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索