やばいよね

最近日記更新してないやねw

人生マンネリ化して書くことがないですよww

近況でも書いときます

アニメ(深夜枠)観まくりの人生です
その分本が読めてない。
最近食べた美味い物は池袋の東武にも西武にも入ってるシュウマイと肉まんの店の肉まん(名前忘れた)。
豚まんじゃなくて「肉まん」の方
肉みっちり系です、美味い。

未だに飽きずに続いているのが自転車乗り&いじり(クロスバイクですけどね)
やりだすと止まらない趣味のようです。

いつか、いつかロードバイクを・・・・・・ww

こんな感じで元気ですww

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰してますーノシ
ですね。書くことが食事→旅→日常→仕事の愚痴のローテになってます。
自転車部の顧問なので(競技経験なし)、選手たちが颯爽と走ってるのを見てます。

コメントありがとうこざいますw

最近更新頻度がかなり減ってしまっています

どうしたものかw

自転車部とかあるんですね。

競技場で走るのでしょうか?
プロの人の足の筋肉とかすごいですよね。
スポーツとして東京~埼玉を走るレースなんてのもあるみたいですよ。

もう少し頑張って書き込みしていこうと
思ってますw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索