いつか、いつか!!

今乗っている自転車がGTのトランセオ3.0、というクロスバイクなのですが。

9135340_800_1.jpg


最近自転車もサボり気味で持ち主としてもダメダメですw

自転車乗りとして身体、鍛えてみようかな。

いつかこんな自転車に相応しい人になれるように。
00616664.jpg

GTR Series5もしくは4

GTというメーカーの自転車に惚れ込んでしまったw
いつか乗りたいドロップハンドルのロードバイク!!

が、先ずはそれに相応しい身体づくりをしないとねw

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

No title

めっちゃ気持ちわかります。ロードかっこいいですよね。
選手(生徒)たちが乗ってるのも、どれを見てもいいなーって思います。

No title

>いなりゅさん
今、街中を走っているのはクロスバイクが多いですがロードもちらほら見かけます。

細いタイヤ、ドロップハンドル、憧れますw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索