プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
25日が給料日だったのでその日の夜、家に入れる分、小遣い、貯金等仕分けして電話料金等引き落とされるお金を今日日曜にも関わらず郵貯の通帳に預け入れしてきました。

休憩時間を使って店の近くの商店街の途中にある郵便局のATMに。
で、その帰りだったんですが、何処かの高校生(中学生?)だと思うんですが、弓道部の女の子たちが商店街をあるいてました。

長い弓の袋とか持って歩いていて5~6人はいたはず。
全員「袴姿」
それとも弓道着っていうのかな?
部活の帰りにしても普通学校の制服かジャージとかですよね普通。
なにか大会みたいなものでもあったのでしょうか。
あまりジロジロ見るのも失礼なのでチラ見しながら(オイッ)歩いてました。
和装好きな私としては内心狂喜乱舞しながらも平静を装って歩いてました(顔はニヤけていたかも知れません)
しかもその中にポニーテールの娘がw
袴にポニーテールですよ。
袴ポニーテール。
ハカマポニテ

感動で泣きそうになりました。
こんな自分は変な人ですか?

自分いつからポニテ萌えになったんだっけ?

露出度の高い洋服よりもキチンと着こなした和服にときめく人は自分以外にも何処かにいるはず・・・・と信じたいw
2007/08/27(月) 01:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : ポニテ歴

こんばんは、カズさん(ペコリ)

あいにく、袴属性がやや薄いのでアレですが
ポニテ属性は極まってるので、堪りません(爆)

ちなみに、自分がポニテ萌えになったのは
SS版EVE burst errorの登場キャラ、氷室恭子が
原因と思われます(超爆)

カズ : コメントありがとうですw

>T×2さん
最近ポニーテールへの反応が激しくなってきましたw
和服にポニテはよく似合うとおもうのです。
るろ剣の薫とか・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索