プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今期アニメが多すぎて

視聴予約だけ入れてるものも多々ありで

いくつか観るのをやめた作品が出てくる始末

いもちょ
アイドルマスター
wake up,girls!

いもちょ(最近妹のようすがちょっとおかしいのだが)
原作好きな私には絵の違いがちょっと・・・・ww
後、マンガだと感じない何とも言えない不快感があって・・・・
BPOだかで引っかかって放映日時変わったこともありで切りました。

アイドルマスターは再放送だからでしょうかねw
アニメの録り溜めが増えてきて「以前見たし」な感じで
でもペルソナ4とかはみてるんだよなぁw

weke upは他の録画被ってしまい視聴予約だけ⇒体調悪くて見逃し⇒カット。
て感じ
アイドル系アニメには縁が無いようです。

前期からの続きが熱いですよ今期
東京レイブンズ
キルラキル
弱虫ペダル
なんだか燃える作品が多いのですよ。

今期良いな、ってのは
OPの曲は「ディーふらぐ」がノリが良いです。
期待してた以上に楽しめてるのが中二病
これから楽しくなりそうなのが「とある飛空士の恋歌」と「世界征服・謀略のズビズダー」
考えずにみれるのが「スペース☆ダンディー」
萌えは「いなりこんこん~」と「未確認で~」あたりかな。
宇迦さまかわいいよ宇迦さま♡

だが今期一番のヒロインは六花だ、と言おうと思ったけどすみません、そに子でw
意外と観てて楽しい良いアニメです「そにあに」w

そんな感じ?
2014/02/07(金) 02:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索