ちょっとうれしい

今日夕方くらいでしょうか。

オーダーが入ってない時に包丁を研いでいたのですが

食時が終わって帰るご家族のお子様が

大きな声で「おいしかったです」と言っておかえりになられました。

料理の仕事してる者にとっては何よりの褒美の言葉。

包丁研ぎつつお子様の声に小声で「ありがとう」と言っていました。

うれしい限りですww

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

No title

卒業生の「これまでありがとうございました」も心に沁みます。
こういう一言が仕事のやりがいって言えますよね。

コメントありがとうございますw

>いなりゅさん
いつでも、幾つになってもうれしい言葉というのはあるものですね。
いつも以上にやる気がでます。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索