色々試してみましたがw

日本酒のつまみを色々試しております。

のり天、イカフライ、豆菓子等々

甘党の自分ですが甘味は日本酒には合わないようです、個人的に。

結構合うな、と思ったのは「チーズ」ですね。

クセの強いチーズは食べられないのですが。

カマンベール、チェダー、ゴーダチーズとかハーブ入りのおつまみチーズとか
スモークチーズも合うような気がします。

今現在は日本酒にチーズがベストの組み合わせのようです。

呑み始めた頃よりすこしですが酒量が増えてきていますww

ヤバいなぁ。

コメントの投稿

Secret

No title

ありえない!と言われますが日本酒×チョコで呑んだりもしますw
旅行のお土産とかでgetする色んな佃煮なんかもいいですね。

No title

>いなりゅさん
ブランデー飲むひとはチョコ食べながら、って人もいるようですね。

佃煮も合いそうですね。
ふじっこのかつお昆布はなかなかいけます。

チョコ、ビターなやつでも試してみませうかw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索