なんかいろいろ

路面凍結でバイクがスリップしてコケタです
右ひざが腫れ上がってしまいました。
一週間以上たつのにまだ痛いです。

今期も良いアニメがそろってますな。
艦これは榛名さんと夜戦の娘が良いですね。

再放送ですがラブライブも放送してるしww
凛ちゃん可愛いニャーww

アイドルマスターの凛ちゃんも可愛いすなww

dogdays``もいい感じです。
待ってましたの第3期ですからね。

ジョジョも面白いし
トーキョーグールも。

新規としては
アブソリュートデュオとか
冴えない彼女の育て方
夜のヤッターマン
ユリ熊嵐

続き物としては
弱虫ペダル
神様はじめました
とかですかね。
良いのがそろってます。

ローリングガールズのOP
「人にやさしく」
ブルーハーツの曲なんですねぇ
あの独特の声、曲を女性が歌うと可愛い曲に聞こえる不思議ww

幸腹グラフィティモ素敵です。

順調に行けば来月くらいに自転車(ロード)購入(注文)してしまうかもです。


以上近況でしたww

コメントの投稿

Secret

お気をつけて。

お大事に、です。

No title

>T×2さん
ありがとうございます。
ここ数日でだいぶ腫れも痛みも引きました。
この時期雨、雪の日は気を付けないといけませんですねw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索