今期もまたw

素晴らしいラインナップじゃありませんか。

Fate
なのはvivid
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
レーカン
食戟のソーマ
等々
でそろってまいりましたね。

ハロー!!きんいろモザイクも忘れてわいけません。
アリスちゃんが可愛いです。
あんな娘がいたら小脇に抱えて連れ去りたい仲良くしたいものです。

今期も良いアニメがいっぱいだぁw

コメントの投稿

Secret

不穏なコメントがw

今期は、結構、豊作かもしれませんね。

録画するアニメが多すぎて、録画失敗が
恐すぎですよ(苦笑)

ツイッター上では、ダンまちがダントツですが
さてさて、この先、どうなるやら…。

個人的には、Fate二期に期待したいですね~。

コメントありがとうございますw

>T×2さん
ついつい心の声が出てしまいましたww

観たい作品が多いですね。
新作、再放送も含めると気が抜けません。

ダンまち、Fateも要チェックデス。

食戟のソーマも期待大です。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索