プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
先日、自転車の細かい調整のために自転車屋さんにいてきました。

前回、自転車の注文に行ったときに悩んだのが(色)

単色ではなくレーシングカラー(基本白に一色)にするのは決めていたのですが
青、黒、緑、金、銀
ほかにも合わせて9色ほどある中から選んでいたのですがなかなか決まらなかった。
その中でも「オリジナルの一台」と考えると緑か金

悩んでいると店内に金色(一色)のロードバイクが飾ってありました。
最初は店のサンプル的な展示品かと思ったのですが。
実はお客さんのオーダー品だそうで。
Zガンダムの百式をイメージした一台だそうで。
パーツも凝っていました。
お店の人が「ゴールドはこの色になりますね」と一言
明るめのきれいな金色
速攻で金色に決めてしまいました。

で先日自転車が届いたというので見に行ったら百式のご主人様がいらしてまして。
調整してもらいながら少しお話させていただきました。
自転車にかける遊び心とこだわり。
心の師とさせていただきたいほどです。

早く完成してほしいです。
楽しみです。
2015/06/07(日) 03:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

K.にぃ : No title

かっこいいんだろうなぁv こだわりの1台いいっすね~~♪

カズ : コメントありがとうございますw

>K.にぃさん
お久しぶりです。
色やパーツもそうなんですが。
何より身体に合ったサイズに図ってもらったので本体フレームが自分の手足の長さに合っているのがありがたいですね。


お元気ですか?
近況等、ブログの再開とかする予定はありませんか?
皆集萌えがなくなって随分と経ちますね。

FC2で書き続ける限りずっとチェックしつつ待ってますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索