プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
T×2さんのところから拝借
面白そうだったのでついw

涼宮ハルヒのバトン
ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」
カズ「神(ハルヒ)に誓って!」

〔1.HNをおしえて。〕
カズもしくは御手洗総司椿麻呂

〔2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?〕
小説の「憂鬱」発売してすぐ。スニーカー大賞(大賞)受賞作のオビに惹かれてw

〔3.それはアニメ?小説?それとも漫画?〕
小説からでした。あのSF的文章がたまらなかった。

〔4.好きなエピソードを答えなさい。〕
涼宮ハルヒの消失、射手座の日、ワンダリング・シャドウ

〔5.好きなシーンを答えて。〕
アニメ版の射手座の日の有希の「許可を。」のシーンと戦闘シーン
朝倉涼子vs長門のシーン(長門関連ばっかりだ・・・)

〔6.好きな女性キャラを答えて。〕
長門有希、鶴屋さんw

〔7.好きな男性キャラを答えて。〕
古泉一樹、一巻のときのいらだたしいほどの解説口調に乾杯!

〔8.好きな台詞を5つ答えて。〕

「それは、禁則事項」長門有希(ワンダリング・シャドウ)

「どうもすみません。我々、少しばかり非常識な存在なんですよ」古泉(退屈)

YUKI.N>また図書館に 長門有希(憂鬱)

「どうだいっ。この衣装、めがっさ似合ってると思わないかなっ?どうにょろ?」鶴屋さん(ライブアライブ)

「だいじょうぶ」「あたしがさせない」長門有希(憂鬱)

〔9.OP.EDc/wキャラソンの中でベスト3を答えて。〕
「ハレ晴れユカイ」「雪、無音、窓辺にて」「ハレ晴れ鶴屋さんバージョン」番外で「恋のミクル伝説」

〔10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。〕
小説全巻、超解説涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒの公式(ファンブック)

〔11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。〕
涼宮ハルヒの狂乱とかはダメ?

〔12.キョンの本名はなんだと思う?〕
コレばっかりはマジで禁則事項としか言いようが・・・。

〔13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?〕
絶望先生とかダメですかね。
涼宮ハルヒの絶望とかw

〔14.次に回す人を5人5えらんで。〕
誰かいませんか~w
2007/09/03(月) 02:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

遅ればせながらですが、頂いて帰るとしますー♪
最近またハルヒ大好き病が発病しててww

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
もっていってくださいまし~w
後で見に行きますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索