今期も楽しんだ!!

今期のアニメも最終回を迎えた作品がちらほら。

下ネタ賞は間違いなく
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」

最終回でどんでん返し賞
「六花の勇者」でしょうか?

萌え&チョイエロで
「モンスター娘のいる日常」

萌え&癒しは
「のんのんびよりリピート」

考えないで笑えました賞
「実は私は」

「GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」も捨てがたく。
「城下町のダンデライオン」も良かった。
「うしおととら」も結構燃えた。
「オーバーロード」も面白かったな。

「がっこうぐらし」は第一話のインパクトがすごかった。
何気に癒された「ワカコ酒」

さぁ、次期秋アニメはどれほど私を楽しませてくれるのかな?

コメントの投稿

Secret

下セカともんむす以外は、見てませんですね。

下セカと、もんむす以外は
録画してるけど、見てませんね…。

がっこうぐらしは、録画から外したら
ニトロプラス作品であることに、後で
気がついて、どうしようもなかったですし(苦笑)

まあ、もんむすがかなり満足できる感じであったので
よしとしたいと思います(笑)

二期とか、もんむすゲームとか
期待したいところです!

コメントありがとうございますw

>T×2さん
下セカともんむすは今期かなり楽しませてもらいました。
両作品とも設定というか世界観がいいですね。

がっこうぐらしは一話のインパクトがヤバすぎてついつい最終話まで観てしまいました。

もんむすはデュラハンとかMONのメンバーとか最後で絡んできたので
ぜひとも2期やってほしいですね。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索