プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日は一の酉
八幡さまでお好み焼き買ってしまいました。

明日は深大寺にそばでも食べに軽くサイクリング(たぶん片道15kmくらい)いってきます。

先週、駒沢公園でやってたラーメンショーでラーメン三杯食べてきました。
ラーメンショーで食べたんだけどガリガリくんはコーラ味が美味いねw

そろそろスーパー等でおせちのカタログが出てきました。
今年の正月は西友のおせちでした。
来年のおせちはどこのにすべきか。

古いPCが壊れたとき音楽系のソフトが起動しなくなってしまって
今のPCにはここ数年の新しい曲しか入っていなかったのですが。
先日から古いCD引っ張り出して取り込み作業中。
始めると楽しくなってくるものです。

箱から出したCDの中に「冒険でしょでしょ」とかいろいろ出てくる出てくるww

そんな日々
2015/11/06(金) 00:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : 冒険でしょでしょ、とは懐かしいですね♪

冒険でしょでしょ、懐かしいですね♪
自分も、そのCD持ってます(笑)

いい曲でしたよね~。

しかし、本家本元が、未だに完結しないことには
自分の、なんとなくモヤモヤした感じが
消えることはないでしょうね…。

早く、二人がくっつく未来が見たいもんですな!

No title

>T×2さん
ハルヒはいつ完結するのでしょうね。
冒険でしょでしょ、聞き直してみたんですが実に名曲
平野さん、ステキですw

あ、あと「ハッピー☆マテリアル」もでてきましたww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索