プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
先週、検査でお医者様に怒られましたw

ですので、その翌日から自転車通勤再開&ダイエットです。
空腹感が結構つらい日々です。

で、昨日の昼食でちょっとだけ息抜き。

1)まず、フライパンで目玉焼きを作ります。
このときフライパンの取っ手を持ち上げてフライパンのふちで玉子を焼くと広がらずに丸っこくできる。

2)トースト用のパンにマーガリンを塗りその上に目玉焼きを乗せ、オーブンで2~3分焼く。

3)オーブンから出したら中濃ソース(お好み焼きソース)をかけ(ここら辺はオリジナル)食べやすい大きさ(半分か1/4)に切れば出来上がり

パズーの食ってたパンのちょっとアレンジバージョンw
アニメ通りに作ると味気ないけどちょっとアレンジするとイケル!

ソースかけると何だか「懐かしい味」になるのは何故だろう?

カロリーどれくらいだろう?結構高カロリーのはず。
たまにはいいよね(甘えw)
2007/09/05(水) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:1 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

名古屋では定番中の定番ナカモ つけてみそ

たまたま出かけた愛知県で、愛知っぽいお土産とたまたま買った「つけてみそかけてみそ」がわが家で大ブレイク!とんかつ・チキンカツはもとより、ふろふき大根やこんにゃくの田楽にも大活躍です。隠しアイテム教えちゃいます。チューブの口元がマヨネーズの搾り出し口のよう
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索