プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
まず一つ目
15年以上乗ってますが初めて自分でオイル交換しました。
オイル廃棄用の吸収材入りの箱とホンダの純正オイル、オイル注入用のポットも購入。

全部で2000円もかかってないよ。
で、エンジン下の廃油用のねじ緩めてオイル廃棄。

ねじ絞めなおして、注入口からオイル注入!!

入れた後のオイル量も適正、OK
30分もかからずに終わった。
バイク屋にもっていくと:結構お金かかるので自分でできるようになるといいかな、と思ってやってみました。

そして二つ目
仕事帰りにホンダのスーフォア(CB400)をみかけた(ピンクじゃないよ)
やっぱりかっこいいねw
:原付免許しか持ってない者にとっては憧れとまでは言いませんがうらやましいです。
「ばくおん」の羽音ちゃんもあれに乗っているのか。

自分はどっしりしたマグナとかが好きなんですけどね。
今もう走ってないなぁ。
さみしいものです
2016/05/27(金) 03:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索