プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
ガールズ&パンツァー劇場版Blu-ray購入&視聴

観る前にamazonのレビュー観たんだがすごいね。
自分もノーマル一回と4DX三回観に行ったアホです。
こんなに「何回も観に行って(笑)」とか思ってたのですが。

上には上がいるものですね。
10回以上は当たり前的雰囲気が普通に書き綴られてましたよ。

自室は狭い四畳半なのでヘッドフォンして大音量で視聴。
劇場の再現は無理としても、なかなかどうして楽しめました。

戦車戦のシーンは大音量で視聴して大正解。
これからはカチューシャたんの大洗制服姿がいつでも自宅で見れるんだぜw

一番は未だにカチューシャたんなのですが。
知波単の西さんと福田ちゃんも好きになってしまった。

まぁ、とりあえずみんな言ってることだけどもとりあえず〆の一言


「ガルパンはいいぞ!」
2016/06/03(金) 01:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : が、ガルパンはいいぞ!(爆)

劇場版、いいですよね、劇場版。

ちょっと高いので、二年後ぐらいに中古で
手に入れようかと思っとります(←オイw

人気作は、なかなか下がりませんからね~。

アマゾンプライム、もしくは
dアニメストアあたりに、来てくれないかな~なんて
思ったり(笑)

ガルパンはええぞ!

カズ : コメントありがとうございますw

T×2さん
劇場版、最高ですよ。
これは名作ですからね、dアニメあたりにすぐ来そうな予感はするのですが。

自分は部屋も狭いし音響設備もないのでヘッドフォンで大音量で見ました。
それでも迫力満点でしたよ。

ゴロゴロ転がる観覧車、ジェットコースターでCV33。
継続のミカさんもいい味出してますね「トゥータ!!」


後半の試合直前の他校の集合するシーンが大好きです。

何度観ても「ガルパンはいいものです!!」
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索