プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今の職場に入って昨日で五年が過ぎ、六年目に入りました。

あっというまの五年です。

その間色々な人と出会い、色々な人と離別し、色々な人の前を通り過ぎ、色々な人が前を通り過ぎていきました。

五年とは長いのか短いのか?
ある年齢から「一年があっという間」に感じるようになりました。
歳をとったのか?、充実した日々だからなのか?もしかしたらその両方なのか?
「人生」とは「人が生きている」事ではなく「人が生きていく」事だと自分に言い聞かせた時期もありましたし。

「会社帰りに夜空を見上げ、今日の幸せ噛み締める、遥か故郷後にし
て、幾多の苦労を乗り越えて、汗と意地とで頑張った男の歴史は美しい」
(山本まさゆき)

これからも頑張ろう、マイペースでw
2007/10/16(火) 02:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

awakuruf : 祝!

ご無沙汰しております_(_^_)_

もう5年が経つのですね~
カズさんがスーツ姿で面接にやってきたときのことを,今でもよく覚えてますよw
Kずま君と,新しいコックさんどんな人だろう!と話題は持ちきりでしたからね(^^)

あのお店で社員として毎日働くカズさんを,私はひそかに尊敬していますよ。
なかなか続かない人が多い中,すごいと思います。

これからもカズさんのペースで頑張ってください!
影ながら応援してます☆

カズ : コメントありがとうですw

>awakurufさん
どうもです。
5年経っちゃいましたですよ。
スーツ姿、もう忘れて~w
あの当時の人ってもうK保さんしかいねぇしw
これからもマイペースで頑張るす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索