プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
自分自身の食について考えてみた。
箇条書き質問方式で回答。

(1)衣・食・住のうち、衣と食どちらに重点を置く?
食です。服飾は無頓着w

(2)今までで食べた(お昼ごはん)の最高金額
3000円強、お寿司屋さんでランチ+お好み数貫w

(3)有名店の行列、どれくらい我慢できる?
最高でも一時間、行列嫌いw

(4)白い炊き立てご飯の上に乗せたいもの、掛けたいものベスト3は?
ごましお(シンプルに)、釜揚げシラス(醤油数滴w)、おでんの汁(変ですか?)

(5)食パン(トースト)に乗せたい、はさみたいものベスト3
目玉焼き(厚手のトーストに)、ハム&とろけるチーズ、(トースターで軽く焼こうw)、マーガリンのみ(シンプルに)

(6)今までに食べた(おごってもらった)美味いものは?
昔勤めてたお寿司屋さんに挨拶に行ったとき出してもらった特上寿司w

(7)「思い出の味」はなんですか?
亡くなった曾祖母が作ってた金時豆の煮豆、甘くておいしかったです。

(8)最近ハマっている食べ物は?
コンビニのおにぎりと野菜&果物のジュース(値段よりカロリーが・・・)

(9)漫画、小説、アニメに影響されて食べたものは?
メロンパン、たい焼き、肉まん、バニラアイスも、最近チョココロネ・・・・・w

(10)好きな麺類は?
蕎麦、ざるかもり、冬でも冷たい蕎麦をたべてます。

(11)好きな肉類は
豚肉、ロースのあたりをソテーかしょうが焼きでイキタイっ!

(12)好きな魚は
お寿司ならひかりものw、煮る焼くなら白身(キンメダイとか)

(13)好きなどんぶりは?
天丼と親子丼、どっちも捨て難しw

(14)3秒ルール(人によって秒数に変化あり)は存在する?
机の上くらいなら全然おっけ~w

(15)「食べる」ことが好き?
食べる、も食べてもらう、もすきですね~。


こんなんでました~w
2007/10/30(火) 03:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

毎日食べてるのでメロンパンはすっかり昼の職員室名物となってますww
カリもふ派のシャナと違ってカリカリ派だけれど。

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
メロンパンもはまった~W
で、胃がもたれてきてやめた~w
でかくて安くて食べ応えがあってすきですよ~w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索