プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
一つ目、
2~3週間前に録り溜めていたアニメを見ていて確か、「どの作品も新展開(みなみけ以外)」と書いたんですが以外にどの作品もそんなに展開してなかったような・・・・・w

で、何故か「みなみけ」の方に新キャラ出てきたりしてるしで。
冬馬可愛いよね。
何がいいたいかと言うと、「みなみけ」が一番展開してるじゃん!ってことで。

二つ目、
(FC2の)ブログって一ヶ月も放っておくとスポンサーの広告とかに使用されるのねw
最近になって(K.にぃさんの所も毎日チェックしてるので)知りました。
そういえば自分、ハンゲームの方全然インしてないけどどうなっているんだろう?
ハンコインはもう無くなっているだろうな・・・・とw

三つ目、
今年の読書は「護くんに女神の祝福を!」のシリーズを読み終えることが目標かな。
後は新年からハードカバー&新書版にまた移行しようかと。
「萌える~シリーズ」も含めて読み進める予定。

四つ目、
小説ハルヒの続巻は何時出るのだろうw
まぁ、気長に待つのも一興かな、とねw

2007/12/20(木) 02:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

『驚愕』も半年が過ぎましたね。どなってるんやー!?
シャナは展開してますか?あまりにも動かないんで先々週落伍。

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
出ませんね小説ハルヒ、二ヶ月連続刊行のはずがw
シャナが一番展開遅いかも、と言うかこんだけバトルの無いシャナも・・・・・ねぇ
何だかもう青春ラブコメじみてきたです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索