プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日が今年最後のお休みでした。

だからと言うわけでもなかったんですが、とりあえず秋葉原でも行ってこようとか思って何を買うって訳でも何が欲しいって訳でもないのに秋ブラしてきました。

某私鉄を使って池袋に出て、JRに乗り換えて秋葉にw
電気街口側にある「らき☆すた」のゲーム宣伝用看板にフイた。

で、目的があった訳ではないのでとりあえずいつものようにその手の店でDVD、CD、ラノベ等をチェック
収穫なしです。

というか、下手すると職場近くの本屋のほうが発売日早いし。

しかし此処まで来て手ぶらで帰るのも何だか悔しかったので、こんなもの(↓)を購入。
以前から一回くらいは買ってみようと思ってたので勇気をだしてw

カスタードクリーム入り人形焼だそうです。(まだ食べてない)
ジュースの方はカシスオレンジ味、だそうな。
日持ちしそうなので正月にでもいただくことにしますw

しかしツンデレジュースて、ねぇw


EPSN0307.jpg

2007/12/26(水) 00:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : ツンデレジュース!?(爆)

カズさん、こんばんは♪

>ツンデレジュース
きっと、最初はぴりっと刺激が強いんだけど
しばらくしたら、甘さが感じられる味な気が(超爆)

べ、別に飲んでみたくなんてないんだからねっ!!

>「らき☆すた」
そういえば、来年に延びたんでしたっけ。

どんなゲームになるかなぁ~。

でも、来年は『涼宮ハルヒの戸惑』に
『Toheart2 ~Another days~』と
いきなり財布に厳しいので、多分パスです、ハイ(爆)

カズ : コメントありがとうですw

>T×2さん
ツンデレジュース、果たしてどんなツンデレがまっていることやらw

もしもあったら怖い、ヤンデレジュース。
い、いやぁ~w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索