心構え

「皆集萌え」からの転載記事ばかりでなくそろそろ自分の(今)も書いていかなきゃいかんかな、と思い始めました。

そろそろ気分も切り替えていかねばw

そろそろと言えば春の番組変更期、雑誌やらチェックして深夜アニメの情報集めないとねw

塵も積もれば山と成る。
千里の道も一歩から。
大事を成さんと欲っすれば小事を怠らず勤むべし。

徒然に書いていけばそのうち離れられなくなるだろうし。

マイペースにゆっくりまったりやっていこうw


 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こちらでは、初めまして。

こんばんは、御手洗総司椿麻呂さん(ペコリ)

情報といえば、ハルヒシリーズの最新刊が
個人的に、気になってたりします(爆)

>マイペース
マイペースが、一番だと思ってます。
お互い、FC2ブログでも、マイペースに
頑張っていきましょう(笑)

ではでは♪

T×2さん、ありがとうございます。

皆集萌え同様にゆっくりやっていく所存でありますw
ハルヒ新刊は何が何でも買い~wです。
これからもよろしくです。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索