プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
先日、職場の人から聞いたカレー専門店(多分チェーン店)にいってきました。
なにやらカツ系の揚げ物+カレーのセットが売りらしい。

ジャンボカレー(ライス特盛+チキンカツ+ロースカツ+小振りの海老フライ2本)がオススメとの事。

早速券売機でメニュー選択、購入。
店員に券を渡し、ラノベ読みつつ出来上がりを待つ。

数分後目の前に置かれたカレーw
コレくらい軽くイケんだろ、オレ!
とか思ってたのが大間違い

カツを両方少しづつとライス1/5を残しK.O負け。
く、苦しい(悔しいではない)

敗因その1
なめてかかってた、それは認める。
年取ってくると食べられないのに(目が欲しがる)んですよねぇ

敗因その2
数日前から今日の朝までお腹の調子が悪くて食事摂ったり摂らなかったりで胃が縮んでいたのもある。

次回のチャレンジでリベンジしてやるるるる~w
ってまた行くんかいっ!
2008/01/15(火) 01:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

私も目が卑しいので量を考えずに夕飯を食べすぎましたww
胸焼けと吐き気が…orz

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
十代~二十代
二十代~三十代と食べる量が如実に変化しますです。
でも目だけは全盛期の感覚で見てしまうようです。

食べれるとおもったんだ~w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索