プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
先週は店長が連休とって忙しかったのと併せてレコードをPCで編集するのを憶えるのに遅くまで起きていたので多分疲れが蓄積されていたのでしょう。
後、昨日帰ってから朝6時まで起きてたのも原因ですね。

昼の1時過ぎまで寝てました。
それはもうぐっすりと。

「いいかげん起きねばw」と無理やり身体を起こしてとりあえず昼食に最寄りの駅までお出かけ。

天丼&ざるそばをいただきました。
で、うちに帰ってきて

またPCに向かってデジタル化した音楽を繋いだ機器に移せるか実験。
結果は大成功。

PanasonicのD-snapに落としましたよ
超獣機神ダンクーガの「ハーモニーラブ」
イ、イヤァァァァァ~、最っ高~~~~~~!!
ローラだょぅぅぅぅぅぅぅぅw

かれこれ23年前の歌w
自分的に色褪せてないです、ハイ。

まだまだはじめたばかりでまだかなりの枚数が残っているのですが、僅か数曲編集できた今現在、すでに「3万かけた甲斐あり」と自己満足。

ちなみに「赤い光弾ジリオン」のシングル持ってるってある意味凄くネ?

話をもどすとその後7時から10時半までまた寝てましたw
2008/02/27(水) 01:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索