プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
本日昼の1時半過ぎまで寝てしまいまったw
土日の忙しさと腰に負担かけないように変な動きしてたのもあったのでしょう。
兎に角疲れてたので寝てました。

で、姉に起こされ昼飯に駅近くのパスタ屋までいきまして、飯食ってる最中に昨日雨降ったのでバス&電車で帰宅したことを思い出す。

仕方が無いので午後二時半から吉祥寺に向かいました。
着いたの四時近く。
まずは昨日予定していた井の頭公園の花見(というか散歩)
桜が満開でした。
昨日の雨で散ったかと思いきやそんな事も無く実に見事な咲きっぷりw
満開から数日立っているせいか良い具合に風が吹くと花びらが待ってまさに桜吹雪w



『咲き誇る華は散るからこそに

美しい』




諸行無常、憂いの美、ここに極まれり!といったところでしょうか。

団子や焼きそばなどもうっていたので「昼飯食わずに来ればよかった」と後悔。
中には平日にも関わらずシート広げて花見している団体もいましたね。
池ではカップルがボートを漕ぎつつ語らっているシーンも。
でも井の頭公園でボートに乗ったカップルは分かれるとか何とかいう噂だか伝説が・・・・・w

その後はお決まりのパターンでアニ○イト、ヨドバシカメラ、いつもの本屋と廻って、時間をつぶした後に、てんやで天丼食べて自転車で帰宅。

いつも思うのだが電車、バスを使うと一時間半かかるのに自転車だと45分で帰れる。
バスってどんだけ遠回りしてるの?

携帯で桜は撮ったのだがあまり写りがよろしくない、デジカメもって行かなかったことが悔やまれます。
2008/04/01(火) 00:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索