プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
昨日書いたと思われるコメントのレスが消えていた。
もしかして「送信」を押し忘れたかな?

時折誰かにコメント書いても「送信」し忘れてコメント入ってなかったりとドジを踏む。
気をつけねば。


先日、いつもの日課となっている本屋に立ち寄った時のこと。
一階の文芸書売り場を見た後、3階に上がり、2階、1階と下りてこようと思い、2階と3階の階段を上がっている時でした。

突然肩を(トントン)と叩かれる。
すると自分の横を今擦違おうとしている細めのお兄さんが自分の方を見て握手を求めてきたのです。

その瞬間パニックに陥りました。
「こんな知り合いいたか?」とか「どっかのお店であった人か?」とか頭の中を変な思考がグルグルです。

パニック状態の自分は差し出された手と思わず握手w
「有名人さんですよね?」とか言われたので「いいえ、いえいえいえ!」ともうメダパニ状態です。
自分有名人に似てないだろ?とか考えが浮かんで。
オレ誰かに似ているか?せいぜデブタレントの誰かだよなぁ?
とか思って立ち尽くしていたらそのお兄さん、何を思ったか私の出っ張ったお腹にトストストスッとツッパリして去ってきました。

その後も暫く驚愕と恐怖で頭がグラグラしてました。
「麻痺を回復する秘薬はどこで売ってたっけ」とか「錯乱を解除する呪文はなんだっけ?パルプンテ?」とか家に着くまで少し震えていた気がする。

世にも奇妙な体験談でした。
2008/04/05(土) 01:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

阿久女イク :

西東京にて『新種 発見!』って感じ?

カズ :

>変人U氏
怖かったよ、マジで。
毎回HN変えるのやめない?

スガシカオ改めスグイクオ : 何故に…

俺だとわかる?恐るべし(°□°;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索