プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
同じ職場の方が昨日の休みを利用して息子さんと横浜中華街に行ったそうな。
なにやら息子さんが近いうちに彼女と出かけるのに(車での)道を知りたかったらしい。

で中華街で肉まん食べたり、それなりのスポットを見てきたそうな。

以前、店員同士で中華街の話をしていたとき自分が「中華街に(ブラジル)って喫茶店があるんですよ。」って話をしたことがあったんですね。
でも、自分が中華街いったのがかれこれ10年くらい前、その時で結構歳いった夫婦で経営してるような小さな喫茶店。
もう無いと思ってたんですが。

「そういえばこの前言ってた(ブラジル)って店あったぞ!」と聞いてびっくり。
まだあったんですねぇ。

あぁ~w、肉まん(肉がシッカリミッチリ詰まったヤツ)食べたいw
2008/04/11(金) 02:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル・ホイ : 西東京地下組織

ダンボールハイッテナイアルヨ!アナタガスキダカダーー! PS.近いうち嫁連れてくんで美味なもん食わしてね。

祝!徹子のヘアー解禁! : サワディーカップ

ファイティング ニモ 怒りの脱出!

カズ :

>どっちでもいいけどHNを全部変えない様に
地下組織って言うな!
せめてアンダーグラウンドとか言えw

平日の方がありがたしw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索