プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
GW後の初めての休みでやんした。

昨日の夜家に帰ってきてから部屋で本を読みつつ就寝。
やりたいことが取り合えず4つ。

1.処方箋出してた薬局に薬をもらいにいく

1.本屋に行きたい(日課)

1.バイクのオイル交換

1.市民税(原付のナンバー代だねw)支払い

まず朝起きたのが9時半。
最初に向かったのは薬局。
おおよそ2ヶ月分のお薬をもらってきましたよ。
でも先月よりもちょっと安い。
なにやら今後ジェネリック医薬品によって医師に相談すれば安くなるとのこと。
といっても薬にもよるらしい。

次にゆうちょ銀行
郵便局だねw
此処で市民税の払い込み&通帳記入

その後最近行ってなかったのでスーパー銭湯にいってきました。
広いお風呂は最高です。
サウナにジェットバス。露天で顔に風を受けながらゆっくり湯浴みw
入浴後のコーヒー牛乳は至福の一杯。
「この一杯のために生きてるぜ~!!」って感じですw

風呂から帰る途中にある和食レストランにて昼食。
「GWがんばったんだもんもう、ゴール、すこし贅沢してもいいよねw」

食事のあと本屋によってはみたものの、職場の近くの本屋の発売日&品揃えにはかなわないのでそのまま店内を眺めて終わり。

一駅さきのバイク(ホンダのバイク取扱店)でオイル交換
ついでだから、とブレーキとタイヤの空気もチェックしてくれました。
嬉しかったです。
少し調整してもらうだけで乗り心地が全然違う。
原付を買ったときにメンテナンスのやり方を書いた冊子を貰うんだけどやっぱりあまりいじらずにバイクの専門店に見てもらうのがいいよ。
と言っていた。

その後うちに帰って夕飯の準備して昼寝。
充実したそれでいてりらっくすもできた、そんな一日でしたw

2008/05/10(土) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索