プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
ほぼ毎日仕事帰りに本屋に寄っていくので、よく姉にメールで本の買い物を頼まれる。

大抵、BLのコミックスだったり漫画雑誌だったりするわけなんですが・・・・・w

今日もメールが届いてました。
「花音買ってきて」

逆らえないので本を探してレジへw
今日は偶然ラノベ一冊(GA文庫のシャムロック)を買ったのであくまで(ついで)にw

恥ずかしかったので本を裏にして持っていったら裏の絵の方が3倍恥ずかしかった事に大後悔w
お値段一冊690円

一緒に買ったラノベより高い・・・・・w
しかもなんですか?この値段の数字。

BLで690ってギャグですか?

どんな本でも平気で買えるようになってしまった35歳の春。
2008/05/15(木) 01:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

トニーボルサリーノ : あの頃きみは若かった

本屋で買うのが恥ずかしかった中坊の頃、アダルト自販機で2千円入れたトコ途中で引っ掛かりモノが出てこなかった事を思いだしました。何だか目頭が…人間 初心忘れべからず。今じゃコンビニで箱ティッシュとエロ本とゆう恥ずかしセットを堂々と買えるようになりました。

館ひろし : ヘイっトニー!

う~ん 誰しもが通る道だな!まぁソー〇ランドで70分爆睡した俺に比べりゃまだまだよ!70分睡眠=3万5千円チャオ

カズ : U氏!

トニー舘と呼んでやろうか?
君、シモネッタ・Uって呼んじゃうよ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索