プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
仕事が途轍もなく忙しかった。

昼間はパスタを流し込むようにかっ喰らい、休憩も取れずに夜までぶっつづけでノンストップワーキングですw

店長の奥さんも帰るに帰れず、夕飯の準備が出来無くなる始末。

そこでつい先日オープンした韓国料理店に行くことになりました。

つまみ系、キムチもそうですがテーブルにのった料理の半分が赤いのはなぜ?

店員さんが我々を近くの店の人と気付いてくれたらしく「プテチゲ」
をサービスしてくれました。(ありがとう~w)

プテチゲって部隊チゲって書くらしいよ。
ラーメンの麺とかソーセージとかが入って美味かったすw

唐辛子のカプサイシンと野菜多めのメニューです。
健康にはいいかもねw

ごちそうさまでしたw
2007/04/02(月) 01:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

awakuruf :

へー部隊チゲって書くんだ~

こんばんは。
昨日はお疲れサマでしたw
今後も楽しく拝見させていただきますよ!(^^)!ふふふ。

カズ :

>awakurufさん
お、おつかれさまでしたす。
いつでもどうぞぉw

バ、バレタッスゥ。

K.にぃ :

ワーキングお疲れ様でしたっ
月の初めから売り上げ好調みたぃで♪
韓国料理は冬ソナブームの時にたま~に食べたりしたけど、最近はご無沙汰です^^唐辛子の毛穴の開く感覚が好きなのです(笑)


ぁ、今日は急遽、休みになったんで数ヶ月ぶりにパチスロいったらコテンパンにやられました。。食べ歩きとかもしたかったのに・・・><涙っ

カズ :

>K.にぃさん
売り上げ好調でしたすw
毛穴開くって良い表現です、イタダキ!
以外と肉より野菜多くてヘルシーですねw

パチの方は残念でしたね。
次回で取り返すってことでw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索