プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
私の周りで少しづつ、しかし確実に浸透しつつある言葉。



「焼き音フェチ」


私はかつてあれほどアホらしい経験をしたことが無い
アレは5年以上も前の、新橋の話です。

虎ノ門に勤めていた私は、共に働いていたU氏の誘いで新橋の駅近くにあるお好み焼き屋で夕飯(殆ど夜食)を頂くことになった。

その時テーブルに携帯電話を置いといたのがそもそもの失敗だったのだ。
注文を済ませ、馬鹿話をしている間に具材が運ばれる。
双方思い思いに焼き始めた。

その時、まだあまりお好み焼きに慣れ親しんでいなかった私は焼くことに意識を集中させていた。

この時点でもうアウトだったのだ。
慣れていない状況、テーブル上の携帯、焼くことに集中。
スリーアウトw

気がつくと、U氏が私の携帯を制作途中のお好み焼きの上にかざしている。
カズ「何やってんの!」
U氏「カズ姉(仮名)に焼き音聞かせようと思ってw」
急いで携帯を奪い返し画面を確認。
確かに姉に繋がっていたw

姉「あれ何の音?」
とりあえず状況とU氏のやったことを説明。
姉「アホな友達もったな」
後で軽く怒られた。

私はかつてあのようなアホらしい経験をしたことが無い。

確かこんな感じの事件でした。
(この物語は多少の脚色をしましたがノンフィクションでつw)
2008/06/16(月) 02:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いなりゅ :

「焼き音聞かせようと思ってw」ですかぁ。どっちが焼き音フェチなんだかww
そんな突っ込み入れたくなる物語でありますね。

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
今だから笑えますけどねぇ・・・・・ははは~(遠い目)
変で面白い職場でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索