今日はお休みだったのですよぅw

本日、仕事がお休みだったです。

昨日の晩、ニコニコ動画とか観ながら過ごし寝たのが明け方四時半。
八時半に起きてゴミ捨てにいって、原チャリの掃除&ワックスがけ。
その後郵便局に通帳記入と銀行にお金貯金。
細かい休みの日の仕事を終わらせたのが十時半。

その後原チャリで吉祥寺に向かって買い物&昼食。

買ったもの
「おとボクDVD4巻」
ハモニカ横丁、「いせ桜」で桜餅&大福

昼食
マーボー麺&春巻
今時マーボー麺やってる店って珍しくない?

家に帰ってDVD観てニコ動覗いて6時まで昼寝。

その後夕飯の準備
かにカマと魚肉ソーセージのサラダ。
すいとん。

あまり「肉」を使わず野菜多めにしてみました。
こんな一日

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~

コメントの投稿

Secret

なんか平和ですね~^^ほのぼの気分になれました♪

えっと、マーボー麺って???どんなのですか???食べた事無いかも???

マーボー麺、醤油ラーメンの上にマーボドーフが架かってます。
なるべく麺と絡まるように食べようと思いつつもスープで薄まっていく、食べ方もその存在も微妙な一品です。

そういえばあんかけ系の「もやしそば」も最近見かけないなぁw

マーボー。

カズさん、こんばんは♪

マーボー麺は、自分も知りませんでした。

マーボーは某エセ神父の影響で
一時期、食べまくってた事がありましたが
マーボー麺は、初めて聞きましたね。

う~ん、食べてみたいような気はすれども
はて、どこに行けば食べれるのでしょう?(超爆)

などと、思ったひとときでありました(まる)

まぁ、言ったらピリカラの味噌らーめんみたぃな感じですね。。

しかし、無謀なメニューだな;;

>T×2さん
マーボー麺作ってる店はかなり少ないかと思われます。
今時の流行じゃないのかな。

>:  
ピリ辛みそ、混ぜてたべるとそんな感じですw
マーボー沈むし、ある意味でかなり無謀ですね。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索