プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日本屋さんで「痛車ろーど」なる本を発見。

自分の車のボンネットやドアにアニメ、ゲームなどのステッカー(といってもボンネット一面に張るくらいデカイ)やペイントをしている車の特集本でした。

ハルヒ、ローゼンメイデンからどこいつのトロまであるわあるわw
車種もバスから自転車まで幅広かたす。

見てると確かにスゴイ、と思うけど同時にイタイなぁ~ってのと此処までは出来んなぁってのがねw

でも何か自分もワンポイントくらいなら、と思わせる(?)一冊でした
2007/04/09(月) 01:17 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : 痛車

こんばんは♪

自分は直接見たことは、ありませんが
存在は、知ってます。

そう言えば、なんかのバスで、萌え絵が
描いてあるのがありましたね。

ああいうの見て、萌えるから良いなぁ~と思う自分も・・・(爆)

でも、傷とかついたら、凹みも倍増しそうです(超爆)

カズ :

>T×2さん
傷とかつけられたらかなりブルーでしょうねw
洗車とかも気ぃ使いわないといけないんだろうなとか考えてしまいますよw

貴喜 :

痛車はねとらんにも載ってたので見ました~♪普通に可愛いと思いますけどv
私もワンポイントぐらいならやってみたいと思いましたwでもローゼンなら全部良いかな、とw
そんな技術もないですが(^^;

このみ : コミケにいくと

いっぱい集まってきますよね、痛車。
自分の車なんで何してもいいんですけど、一番困るのは、
そいつらは前日深夜からやってきて、駐車場で騒いでるらしいんです。
コミケがなくなったら奴らのせいだと思うことにしているのですが、
そういうことさえしなければ、痛車は愛だと(笑)

…ちなみに友達の車はワンポイントのステッカーがはってあるんですが
あんまり気にならなかったりします。
ワンポイントくらいが可愛くていいのかも。

いなりゅ : 魔法少女が乗ってます☆ミ

って書いてある車を発見しました。萌え~な絵も。
かなりの高級車だったから「むー」って感じでしたが。

カズ : コメント

>貴喜さん
ローゼンは水銀燈が多いようです。
黒い車体に真紅の赤はキマッテました。
長門のワンポイントステッカーとか欲しいですw

>このみさん
いるみたいですねコミケに来る人もw
でもマナーは守って欲しいですね、イベント全体のためにも。
ワンポイントくらいなら自分もやりたいです。

>いなりゅさん
目撃者でしたかw
一度実物を見てみたいものです。
赤い125ccバイクにジオン軍のステッカーつけてる人なら見たことあるす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索