プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
EPSN0377.jpg
EPSN0379.jpg

素人なりにやってみました。

ちなみにメーターのところにも透明フィルムのシールを一枚w

オイルタンクの横に貼ると足で隠れて見えなくなるのでシート下のカバーとタンクの上に貼ってみました。

長門さんも貼ってあるのでシャナ単(車)と言うより(のいぢ単)な気もするです。
前後輪のカバーにも貼ろうかとも思ったんですが平らな面で無いと上手く貼れないので断念。

まあ素人の遊び程度ならこんな感じでしょうかw
職場には乗って行き難い痛原チャになりました。
久々にバイクの掃除、点検、ワックスしましたです。
何処にどのステッカーを貼るか考えているときとか楽しかったですよ。

誰か同じようなことしてる人いませんか?
2008/08/21(木) 00:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

貴喜 :

こんばんゎ。コメはスゴク久々ですね(´ー`A;)
痛車は良いですよね♪萌えれます(´Д`*)))ハァハァ
私も技術があればしたい所ですが、技術もなく…
もちろんご主人様に却下されるですょww

カズ : コメントありがとうですw

>貴喜さん
ありがとうございます。
動画サイト等で観る痛車は萌え萌えですw

バイクや車に貼る目的でなくても、電気量販店のPC周辺機器、用紙でステッカー作成キットなどが売ってます。

A4×2~3枚組で700~1000円位

貼った後に乗るほうが勇気がいります。

いなりゅ :

おお、シャナ&長門が黒のタンクに映えてるですねー☆ミ
そいえば昨日、yahooニュースでミクの痛車の記事ありましたねw

カズ : コメントありがとうですw

>いなりゅさん
あのミク痛車は凄いですねw
私のは目立たない程度のプチです。
長門さんに萌え萌えでつw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索