プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
本日休みだったす。

昨日は明け方4時くらいまでYouTubeとニコニコ動画のハルヒ系画像を眠い目こすって総ざらい。

しばしの睡眠ののち午前十時半から「スーパー銭湯」に行ってきました。

めがっさ久しぶりに行ったさぁ~w

広くて足の伸ばせる風呂っていいすね。
身体洗ってサウナ入って汗流して、ジェットバス入って露天でマッタリw
トドメとばかりに風呂上りのコーヒー牛乳(ビンのやつね)
最高です。
至福の瞬間です。

その後ゆっくりするつもりが何故か姉と昼飯&カラオケ。

夕飯は温豆腐に豚キムチを乗せたものと煮物。
辛いものはご飯がすすむ~♪

そんな一日。
2007/04/13(金) 00:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

K.にぃ :

銭湯いいですね~^^でかい風呂は気持ちいいです♪
とどめのコーヒー飲みたいです(笑(懐かしいww

このみ :

スーパー戦闘! <なんか強そう。
…行った事がないです…(泣笑)
一度くらい行ってみたいです~v
やっぱり珈琲牛乳を飲むときは、手を腰にあてて…ですよね?(定番)

お姉さんとお昼&カラオケ、なんて姉弟仲良くていいじゃないですか!
兄弟仲が良いことは素敵な事だと思います♪

T×2 : 癒し開始!(爆)

こんばんは♪

大きなお風呂は、良いですよね。
温泉だと、なおいいです(爆)

のんびり入ると、癒されます。

銭湯は、最近行ってないですね。

銭湯ごとに、お湯の熱さが違ったり
シャワーの出が違ったり、と、かつては個性が
あった気がします(遠い目)

>風呂上りのコーヒー牛乳
定番ですよね!(超爆)
でも、自分、ポカリスエットの方をよく飲みます(お

風呂上がりの、冷たい飲料水が喉を流れ
五臓六腑(古っ!)に染み渡る感じは、まさに
至福です、ハイ(笑)

カズ :

>K.にぃさん
普段家風呂なので足伸ばせるだけで最高です。
自分的にコーヒー牛乳はきほんですw

>このみさん
スーパー戦闘は強そうだ!
コーヒー牛乳は腰に手を当て一気に「ぷはぁ~!」、ここ大事です。

>T×2さん
温泉だったら最高なんですけどね。
都内で天然温泉のところも探せば点々てあるとか。
ポカリも染みるですよ。
至福、至福♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索