深夜アニメ

新年~三月にかけて「これはっ」て思うアニメが無かったのでほとんど見てなかったのですが、今期は結構(といっても三作)いいのが見付かりました。

瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
一騎当千DD

一騎当千は原作とアニメ前作も見てるのである意味続きもの感覚で。

残り二作は原作も読んだことなし。
知ってはいたけど読んで無かったです。
こちらは純粋にアニメだけを楽しもうかと思ってます。

ノリと勢いに任せたアニメってあとくされとか無くていいよね、途中で飽きても・・・・w


あと、時効警察また始まったですね。(これはドラマの話だけど)
一期のDVDとか借りてこようかなw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

なのはー(またw

昨日は1日かけてなのはA’sを全部見たです。
なんて有意義な時間だったんだ!って今日ずっと思ってましたww
これで今のstrikersに追いつけます♪
それにしても今期はいいのが多いですね。
一騎当千の新しいのもチェキしないと☆ミ

なのは、可愛いので見たいと思ってたんですけど何故か一回も見ていない~w
一騎当千はEDの関羽さんガ麗しカッコイイデスよ。
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索