プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日、仕事帰りに夕飯、「日高屋」で食べたです。

店に入ると可愛い店員さんが奥のテーブル席があいているのでといって案内してくれました。

席に着き、「冷やし坦々麺とライスと餃子」という微妙な組み合わせで注文を済ませ、料理が来るまで本でも読もうと思いカバー付きの本を取り出し読んでました。

すると少し離れた奥の席に座るお兄ちゃん3人の会話が聞こえてきました。

聞き耳立てたわけじゃなく結構聞こえる声で会話してたす。

詳しい内容は知りませんが、出てきた単語に注目。

水樹奈々、鶴屋さん、ちゅるやさん、松岡由貴、山口(勝平)、若本さん、ネギま、AIとま、ラブひな等々。

冷やし坦々麺鼻から噴出すところでしたよw

聞こえ無い振り、知らない振り、と笑わないように耐えるのがめがっさ大変だったさぁ。

店を出るまで素っ気無い振りしてましたが。いやはや可笑しかったす。

あまり大きい声でマイナートークは如何なものかと。

自分も気を付けんといかんなぁ、と思ってみたりw
2007/04/28(土) 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

T×2 : カズさん、こんばんは♪

あー、でも、その辺の知識ない方だと
そもそも、何話してるかわかりませんから、そんなに
心配する必要もないかと(お

まあ、大きい声は控えた方が良いとは思いますが。

自分の場合、マックとかで、そんな感じの話題を
したりします。

周りがうるさい所なら、話題にそれ程気をつける
必要はない気がしますからね。

曰く、『木を隠すなら森の中』(なんか違う 爆)

カラオケみたいな密室なら、問題ないかも、とも
思いましたが、あっちじゃ、歌うのに忙しいでしょうし(笑)

カズ :

よくよく考えたらある意味専門用語だしなぁ(爆)
カラオケだと歌っちゃうほうに回る人ですw
自分も結構誰かと話してると気になってないかも・・・
周りが五月蝿いとまだ救われますねw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索