プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
ダイエット続行中。
未だに自転車思いっきりこいでると頭の中に美味しかったものが浮かんでは消え浮かんでは消え・・・・・。

そして空腹感の気持ちよさといったらフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフw

見えない何かにすがりつきしがみつきつつ頑張っているデス。
お陰で私服のジーパンのウエストに若干の余裕が出てまいりました。

然しまだ戦いはこれから。
オイラを叱ったお医者様をギャフンと言わせるその日まで!
飽くなき挑戦は続く。

とか書いてみたけどだいぶ自転車&小食にも慣れてきた(多少ですが)
朝、バナナ一本&水かお茶
昼、普通の食事の半分量
夜、蕎麦(ここは普通に一人前)
夜中2時くらいに寝るので、午後10時以降は何も食べない。
自転車で片道8kmを通勤。

コレだけでかなり変われるよ。
後は慣れだね。

一日1~2回の空腹感を感じられればいいかな、と。
2009/01/06(火) 01:17 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

御殿山 :

飛べない豚はただの豚や!

いなりゅ : あぅあぅ

なんで我が家には餅を7枚は食べないとダメってルールが?
正月は敵だ!!! そしてもちろん増加増量/(^o^)\

カズ : コメントありがとうですw

>御殿山さん
ただの豚で結構でございます。
つか初めから飛べないしw

>いなりゅさん
毎年餅一日3~5枚×3日を今年は元旦に一日かけて5枚(えっ)食べただけで2日からは一枚も食べてないのです。
た、食べたい、餅食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索