本の話

最近また表紙絵見て本を買う(ジャケ買い)が増えてきたっす。

止めようと思いつつもつい手が・・・w

だって最近のラノベって卑怯千万なくらいイラストが萌え可愛いんだもん。

あずまんが大王のよみさん曰く「あーくそかわいいなぁもう!」って叫びたくなるくらいですよ。

そんなイラスト共が大量に平積みされてた日にゃぁ思わず手が出る、レジに行くってもんでしょうw

そしてふと気が付くと、2~3000円分のレシートが手の中にぃ~~!

本買うのと外食減らせばかなり貯金出来るんじゃね?と思う今日この頃w

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

それができたらww

ホントですね。1年とかで計算したらかなりの額だし。
ってわかってても「買って☆ミ」光線に負けるのですww
目を合わしたらダメですねー。無理だけど。

ラノベの表紙は萌えます。

カズさん、こんばんは(ペコリ)

ほんと、ラノベの表紙はなんであんなに
萌えるのでしょう。

まったく興味なかった本でも、表紙次第で
表紙買いしてしまうことも、たまにあります(爆)

まあ、同人誌でも言えることですけど。
{いや、むしろ同人誌は基本的に絵買い(お}

>減らせばかなり貯金
それを言ったら、おしまいですよ(超爆)

>いなりゅさん
ほんとに「買って☆ミ」光線出てますよね、絶対。
新刊平積み攻撃は確実に目が合うイージス攻撃ですよw

T×2さん
ラノベと同人誌は表紙に魔法でもかかってるんじゃないかと思うときがあります。
魅了系の魔法ですか?
財布の中身が少なくて夕飯食わずに本買ったなんてこともw
プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索