プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
IMG_0064.jpg
IMG_0062.jpg

本日は連休の一日目だったので朝から駅までの徒歩30分くらいをウォーキングしてみました。
地元民にしか分からないネタにはなってしまうのですが今現在のバス通りから駅まで歩き、旧バス通りから還ってくるというコース。

念のためデジカメ片手にレッツウォーキング。
片道30分。
自転車だと10分程度の道でも歩くといい運動w

写真は両方返り道で撮ったもの。

一枚目はかなり家の近くの駐車場
カワイコチャン(死語)がいたので激写w
かなり望遠ズームアップして撮りました。
こういう一枚が撮れた時は「いいカメラ買っといてよかった」と思えるw

二枚目は駅より、
以前記事でも書いた(はず?)のパン屋さん
ベーカリーハウス「マイ」
8:30~9:00のあいだに行ったらもう普通に営業中。
時間見たら7:30から営業しているみたい。
思わず立ち寄ってパン4つも買っちゃった。
大好きなメンチカツパンもゲットw

朝起きは三文のの徳だねw
まぁパン食べたんでウォーキングの分のカロリーは・・・・・・・orz

休みの日はダイエット休止で生き抜き日と以前から決めているのでまぁ特別ってことでw
ひたすらに無理すると続かないので計画的に週一贅沢の形をとっています。

だから明日からまた頑張れるのです。
2009/01/22(木) 00:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索