プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
細かく書くと長くなるのでアレなんですが。

全くやっていない、(と言うかそんな事実さえない)金銭のトラブルを冗談とは言え自分を犯人のように話して笑う店長。

流石に耐え難い。
7年以上社員として勤めて
今まで店長の休みの日はレジの精算
早く帰るときは点検(社員の私は早上がりなんて7年一度も無い)
ここ2年は厨房以外の発注までやって

それでいて年一回の昇給も微々たるもの。
言っちゃ悪いが自分は社会人20年間やってて人に金は貸しても借りたことは無い
給料の前借すらしたことはない。

仕事を覚えるのが遅いとかはあったし認める。
でも時間、金銭等に関しては(信用、信頼)を得るために真面目にやってきた。

冗談でもそのことに関して疑われるようなことはしていないし、言って欲しくなかった。
それを冗談とはいえ笑って人を何かの犯人のように言う無神経さ。

もう、こんな店長(経営者)には付いていけん。
さっさと次の職場を探すことに決めました。

2009/01/28(水) 00:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

K.にぃ : ぅーん・・・

店長変わればいいのにね・・・ がんばですよ。

カズ : コメントありがとうですw

変ってほしいのですが上司=社長なもんでどうにもならなくて・・・・orz

もう、やめるしかないのですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索