プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
昨日、今日と連休でした。
昨日銀座まで行って仕事斡旋の登録を済ませ買い物などで歩き回ったせいか。
今日は疲れて一日寝てました。

昨日相当疲れたらしい。
まあ初めて行く会社で面接して、銀ブラなんぞすりゃあ疲れますわなw

昨日のうちから今日はゆっくり休むと決めていたので6時に一回起きてゴミ捨て。
その後昼過ぎまで寝てました。
昼飯のために一度起きだしパン屋、ラーメン屋と移動した後本屋へ。

その後帰宅してまた昼寝。
夕方5時過ぎまで熟睡してました。

人間て同じ仕事なら忙しくても暇でもそんなに変らないのに、少し変った行動をすると凄く疲れるんだな、と実感したですよ。

急に話は変りますが、たまには炭酸飲料なぞ飲みたくなって近所の自販機に行ってみる。
主にダイドーのドリンクが売っている自販機にて発見
その名も「ウルトラサイダー」
缶のデザインがウルトラマン
IMG_0106.jpg

このほかにもゾフィー、セブン、帰ってきたウルトラマン、ティガ、メビウスのパターンの全六種類があるらしい。

でも中身はラムネですw
いい仕事してますねぇ~w
2009/03/14(土) 00:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索