自転車でGo!

朝早く起きるはずだったのに、目が醒めたら0830でした。

起きて、着替えて、東久留米の市場に自転車でいってきました。
が、自転車で行ったこと&時間が遅かったのでなにも買わずにうろついて出てきました。
IMG_0162.jpg

その後小金井街道から五日市街道、更に井の頭通りを通り、三鷹に。
ついついハローワークで登録してきました。
いまの新しい会社に一抹の不安を感じるので。

その後吉祥寺に、勿論自転車で。
以前の職場の自転車置き場を利用させていただきました。
鍵の番号とか全然帰る気ないのねw

アニメイト、ロンロン、本屋と行ってからとんこつラーメン食べて、天音でたい菓子(たい焼きです)を買い、ルパでパンを買って帰宅。

自分なりに吉祥寺を満喫しました。
結構な距離自転車で走ったです、久々に。
本やら結構買いましたよ。
好きな本屋=すきな取り揃え、ってことなんですね。

富士そばが無くなっていた。
春菊天そばが・・・・・・orz

楽しい一日だったっす。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らのべえ

らのべえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らのべえ」へ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索