プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
今日は一の酉
八幡さまでお好み焼き買ってしまいました。

明日は深大寺にそばでも食べに軽くサイクリング(たぶん片道15kmくらい)いってきます。

先週、駒沢公園でやってたラーメンショーでラーメン三杯食べてきました。
ラーメンショーで食べたんだけどガリガリくんはコーラ味が美味いねw

そろそろスーパー等でおせちのカタログが出てきました。
今年の正月は西友のおせちでした。
来年のおせちはどこのにすべきか。

古いPCが壊れたとき音楽系のソフトが起動しなくなってしまって
今のPCにはここ数年の新しい曲しか入っていなかったのですが。
先日から古いCD引っ張り出して取り込み作業中。
始めると楽しくなってくるものです。

箱から出したCDの中に「冒険でしょでしょ」とかいろいろ出てくる出てくるww

そんな日々
2015/11/06(金) 00:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
数日前にクロスバイクの後輪がパンクした。
交換用のチューブ持ってたのでなんとか直せた、が、それはいい。
その後日今度は原付の後輪がパンク
強引に空気入れて職場までは行ったものの夜には空気が抜けていて駐輪場に放置状態。
さらにクロスバイクの後輪の変速機に靴紐みたいなのが絡まって動かなくなったり。
何とかして絡まった紐外したら変速機の調子が悪くなってしまいました。

今日は仕事場で掃除してたら腰打つし。

大けが大事故ではなく地味に困ることがここ数日でいっぺんに起きている。


なんかやだなぁ
2015/07/24(金) 01:52 | コメント:3 | トラックバック:0 |
足のけがの痛みは引いてきたのですが。

足をかばって片足引きずるように歩いてたら腰がいたくなってきました。

早く治ってくれないかな。



2015/02/15(日) 00:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
路面凍結でバイクがスリップしてコケタです
右ひざが腫れ上がってしまいました。
一週間以上たつのにまだ痛いです。

今期も良いアニメがそろってますな。
艦これは榛名さんと夜戦の娘が良いですね。

再放送ですがラブライブも放送してるしww
凛ちゃん可愛いニャーww

アイドルマスターの凛ちゃんも可愛いすなww

dogdays``もいい感じです。
待ってましたの第3期ですからね。

ジョジョも面白いし
トーキョーグールも。

新規としては
アブソリュートデュオとか
冴えない彼女の育て方
夜のヤッターマン
ユリ熊嵐

続き物としては
弱虫ペダル
神様はじめました
とかですかね。
良いのがそろってます。

ローリングガールズのOP
「人にやさしく」
ブルーハーツの曲なんですねぇ
あの独特の声、曲を女性が歌うと可愛い曲に聞こえる不思議ww

幸腹グラフィティモ素敵です。

順調に行けば来月くらいに自転車(ロード)購入(注文)してしまうかもです。


以上近況でしたww

2015/02/10(火) 03:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨年末から少しづつ部屋の本や雑貨を収納ボックス買って整理中
結構楽しいです。

家の近所でフィギュアとか買い取ってくれる店発見、近々売りに行く予定。

相変わらず日本酒ちびちびやってますw
今は黒松白鹿の山田錦
結構おいしいですよw

明日は給料日だ。
なんか食べに行こうww

・・・・・最近書き込むことがあまりないなぁww



あ、梅の花咲いてました、一輪。
2015/01/25(日) 03:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひらがなで書くと萌えるねw

2014/12/31
仕事もきっちり終わらせて職場の掃除も何とか終わらせた。
そばも食べた。
おせちも餅も届いた。

そして迎えた新年
近所の神社に初詣もいった

録画していたµ's忘年会も見たしw
酒も飲んでるし(現在進行形ほろ酔い)
なかなかいいはじまりのようです。

厄年だけどがんがります。
謹賀新年


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
2015/01/01(木) 03:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もうお中元のカタログが届いたよ。

年々早くなっていくような気がする。

昔は六月末くらいだったような気が・・・・・w



今年は何を送ろうかな。
2014/05/23(金) 02:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事柄か歯が原因か

腕(肘)が腱鞘炎

肩はがちがちに凝ってる状態です

肩に温湿布、腕に冷シップ張って仕事してます。

歯医者もだがマッサージとかもいったほうがよさそうだw

肘サポーターしながら仕事するのはこれからの時期きつそうだし

良くなるなら直したいです。

2014/04/23(水) 01:28 | コメント:1 | トラックバック:0 |


ニコニコから拾ってきた
元ネタは多分笑う犬

最近困難ばっかり見てますですww
2014/03/17(月) 03:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013ももう終わってしまう、終わってしまうおw

皆さま、良いお年を!!
2013/12/31(火) 02:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索