いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

一月からラブライブ1期2期再放送だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

本放送一切見てなくてレンタルで借りてハマったのでうれしい限りw

録画しますですよ、毎週ww

ニッコニッコニ~~!!

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

繰繰れコックリさん

信楽が中田譲治さんってだけでずるい(良い意味で)のに
今回コックリさん女体化!!
しかも声が白石涼子さん
素敵だ、素敵すぎるww
ハヤテのような少年、(青年)声の多い方ですが。
女性の役やると逆にすごく色っぽく聞こえるのですよww

白石涼子さんブラボー!!

テーマ : 繰繰れ!コックリさん
ジャンル : アニメ・コミック

わさわさ

急に観たくなって借りてきました。

「キルミーベイベー」

久々にみるとなかなか笑えますね。

実は最終回見逃していたので楽しみにしてます。

DVD特有のオーディオコメンタリーも面白いです。

ソーニャちゃん可愛えぇのうw

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ろこどる

普通の女子校生がろこどるやってみた。

今期の一押し的作品になってしまったw

魚心くん可愛いよね(そこか)

ローカルアイドル

奈々子&縁の流川ガールズ最高。
ゆる~い展開もいい感じ。

最近アニメのアイドルにはまってるなぁw

ラブライブ

全巻視聴しました。

いいですね、スクールアイドルw
最終話近くの危機を除けばいいテンポで話が進んで楽しめました。

見た目=海未
キャラ=にこ、真姫
ですかねぇw

スポ根に近いアイドルアニメ。
2期も順を追って観ていきます。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

本当に今更

レンタルで「ラブライブ!」の1~3巻借りてみました。

まさかこんなに面白いとは思わなかったW

三人から七人まで増えてってとこまで見たですよる

みんな可愛ぇのうWW

残りと二期も見ていく予定。

可愛いは正義とはよく言ったものよW

ニッコニッコニーーーーーW

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

今更過ぎる?

一期も二期も、一話たりとも観ていないのだが。

いろいろなCMとか見ていて。

一期から借りてみてみようかな。

ラブライブ


今更過ぎるかなww

同じ席とは

先日の休みに映画見に行ってきました。

たまこラブストーリーとそらのおとしもの。

池袋シネマサンシャインで観てきたのですが。

一本目たまこが9:00から
場所は9階6番館で席はI-6
2本目そらのおとしものは10:55から
場所は同じく9階6番館で席はI-6

時間入れ替えで同じ館で別の映画やってたみたい。
一回出てまた入って同じ席で別の映画みるとか初めて経験したですよ。
一度に二枚券買って同じ席すすめられたんだが階も同じだとは思わなんだでのう。
びっくりじゃよ。

映画二本みても昼0:00前でした
ゆっくりできたですよ

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

今期一番

個人的に今期一番の萌えキャラは

ブラックブレッドの延珠さまですね。
目がまん丸で表情豊かでw
可愛いったらないよ可愛いったらないよww
やばいよ、ここにきてロリ萌えだよw

今期熱いのはジョジョですね。
スタンド使いの第三部w
中川翔子もおかしくなるわけですよ。

続き物としては弱虫ペダルは外せません。
インターハイが今熱い。
巻島、東堂のクライマー同士の勝負、感動ものですよ!

毎週楽しみになりつつあるのは

ノーゲームノーライフ
ぼくらはみんな河合荘
悪魔のリドル
一週間フレンズ

てなところでしょうか
今期も豊作だなww

テーマ : ブラック・ブレット
ジャンル : アニメ・コミック

セシリアさまがやってきたw

以前、姉のPCがお逝きあそばされた話をしましたが。
同じ年の同時期に買い替えたせいか自分のPCもちょっと前から調子わるくなりはじめてました。
フリーズするはメールのソフトは読み込まなくなるしシャットダウンすらできなくなる始末。
調子がいいままなら少しづつパーツ集めて自作、とか考えてたんですが。
急なことなので買うことにしましたww

パソコン工房でビジュアライズパソコンを買ってしまいましたww

「ISインフィニット・ストラトス」セシリアオルコットハイスペックパソコン
買っちまいましたw
シャルでもなければラウラでもない!!
セシリア・オルコットさまです。
鮮やか軽やかセシリアさまです~~~www

私はすでにセシリア・オルコッ党の党員です。

win8、なれるまで&自分使用になるまで二日ほどかかりました。

昔から思うんだがOSは慣れだね。

自作はいつか、必ず、ねw

テーマ : ノートパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

クリック募金
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
ブログ内検索