プロフィール

御手洗総司椿麻呂

Author:御手洗総司椿麻呂
最近サボり気味です、すみませんw
趣味全般でマイペースにいくざます

 
クリック募金
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
FC2カウンター
 
四角いもちを焼き

片面にソース、揚げ玉、青のり、鰹節をのせ海苔で挟む。

醤油味の磯辺巻きに飽きたらおすすめです。

お好み焼き的な味です。
2017/01/08(日) 00:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初詣も終わらした。

年越しそばも食べたし

仕事納めもしっかりしたし。

いい新年を迎えられた気がします。
今年もいい年になりますように。
みんながいい年になりますように。

自転車も掃除した。
自転車専用のチェーンクリーナでチェーン洗って
専用のチェーンルブを使ったらマジに自転車の漕ぎ感が軽くなった。
ちゃんとした道具とか油とか使うと違うとはきいていたがここまで軽く感じるとは思わなかった。

なんか話ずれちゃったww

今年のカレンダーはガルパンとラブライブサンシャインだ
2017/01/01(日) 04:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バスタードを一巻から読んでおります。

今、三巻の途中、D.Sとアーシェス・ネイとのバトルです。

あの当時、アレを「少年」ジャンプでやっていたのですよ、アンビリ~バボ~!!

そのうち文庫版「封神演義」も集めたいな。

2016/12/05(月) 02:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TVに接続しているアニメ録画用のHDDが「ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」とか音出してる。

買い替えの時期か?
後二か月ほど待ってくれないか、ボーナスまで頑張ってくれないか!!

踏ん張れ、ばっふぁろーさんww

2016/10/28(金) 02:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
50cc(原付)のブレーキとウインカーが調子悪いのでバイク屋にメンテに出しまして。

最近さぼりまくっていた自転車で久々に通勤。

途中で足釣ったりするかな?とか思っていたのですが。
タイトルのごとくパンパンになることもなく。無事職場に到着。

帰りはさらに快調に走れました。

休みの日(週一回)は必ず自転車に乗っていたので鈍ってはいなかったようです。
家に着いてから飲んだスポーツドリンクがめっちゃ美味かった。

この時期が一番自転車に乗るのにいいね。
暑くも寒くもなくて。

もう数日、自転車で通勤です。
2016/10/07(金) 02:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
連休中、天候も悪かったのもあり。
三日間ほとんど出かけていなかったのですが。

DVDの棚から「劇場版灼眼のシャナ」引っ張り出して鑑賞してました。

今見てもクオリティ高いね。
シャナたん可愛いなぁ。
「うるさい×3」を久しぶりに堪能ww
釘宮さまのお声は甘美ですなぁww

懐かしいアニメを見て過ごす休日、これもまた一興、ですかね。
2016/09/16(金) 02:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
9月に入って遅めの夏休みをもらったわけですが(三日間)
予定がない。

どうしよう、どう過ごそう。
また映画でも観にいくかなww

神社めぐりとかも良いですねぇ。

アニメ系の聖地巡礼とかしてみるかな!!

さて、どうしよう
2016/09/12(月) 02:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
9月7日
入間市の映画館に2作品観に行ってきました。

「君の名は」と「シン・ゴジラ」
ネタバレ等が無いようにあえて感想等は書きません。

両作とも面白かったですよw
シン・ゴジラの方は4DXで観ました。
ガルパンでクセになったのかあのシートの動きが無いと物足りなくてw

4DXも慣れてくるとドリンクぐらいは飲めるようになることが判明。
食べ物は・・・・・・無理!!

久々に良い休日でありました。
2016/09/10(土) 02:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休日用と通勤用
二つメガネを使っていたのですが、一個フレームが折れて壊れたっす。

明日、休みなので作りに行こうと思ってます。
安いメガネ屋探して2つ作ろうかと思ってます。

今からネットで調べてみようと思ってます。


もう9月なのですね。
時の流れが光の速さです。
夏休みが終わって静かになる

2016/09/01(木) 03:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ガルパン劇場版のサントラ買っちゃったいw

学園十色です!  がすきです。(試合直前に各校が登場するシーンのBGM)

知波単の「雪の進軍」良い曲ですねこれも名曲、大好きです。
TV版のプラウダ戦で秋山殿とエルヴィンさんが歌ってたよねw

TV版のサントラに入ってた「カチューシャ」曲も歌も両方好きです。

継続さんの戦闘シーンのあの曲聞くだけで場面が浮かんでくるです。
トゥータ!!

聞きごたえのあるサントラですぜ!!
2016/08/12(金) 02:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:Magical×Little不定期日誌

■ ブログ名:なず屋 Ver.3
 
ブログ内検索